ここ数日「ん?」と思う男性客に遭遇する。


50代半ば、重量級の体型、大人そうで控えめな風貌、結婚指輪をしてて

話し方は柔らかく、印象は悪くない。


が、120分のネット予約を確認した時によぎった「なんか嫌だな」がビンゴだった。


タオルの上から、お尻ほぐしをしてる時に「あっ」と声を漏らしたのが聞こえ、ん?っと思いつつ施術。


しばらくして「なんか変な声出しちゃってスミマセン」と言う。

私「いえいえ」


オイルに入ろうとした時、「タオルは暑いからかけなくて良いです」と言う。


タオルを掛けないと、紙ショーツからはみ出たお尻の線が見える。←身体が重量級なので履けてない

なんか嫌だな。

お尻にだけフェイスタオルを置いた。


オイルが始まると、身体をビクビクさせたり、息を荒くしたり、なんなら声も出す😑


「凄く気持ち良いです。こんな風に触ってもらうの初めてで」

私「そうなんですか?良かったです。」


ここ、普通のリラクゼーション。

ビクビクハァハァするとこじゃない。


気が散るな。

自分の姿勢に気をつけつつ、施術に集中しよう。


だが、腰を上げたり

いっこうに収まらない。


数ヶ月前によく見てた風景だわー


これ、メンエス経験無いセラピだったら衝撃だろうな。


仰向け

目にタオルを置こうとするも拒否られる。

花粉症で目が気持ち悪いんだとか


それに

息が臭い。

ちゅらい😫


どーするミント。。。とにかく私の施術を集中して続ける選択をする。


「胸が張ってるんです。上の方も、下の方も。」

「…そうなんですね…」


ハァハァしてる相手を目の前に集中が途切れては自分に戻るを繰り返す戦いが始まった笑


足首から上に向うストローク

膝の段階で腰を上に押し上げ凸ピコンピコン凸させてる

見たくないので終始目を瞑って施術。


もうこうなったら面白がるしかないか……

だって膝で興奮しちゃってるんだよ笑


いつもの自分の施術をラストスパートでやるんだが

もーう凄かったよハァハァあんあんが😑

ちなみに、メンエスの手技ではなく

あくまで私のリラクの手技です。


おまえ、健全なリラクに何しに来た?←心の声


「なんか、こんなになっちゃってスミマセン。気持ち良くて、こんなところ触られた事なくて」


おまえ、常習犯だろ。

性癖の解消に使わないで欲しい😑


最後に半ケツのままトイレに行き

勝手に賢者タイムみたいになってそそくさと帰って行きおった。


もっと上手く交わす手立てはあったのだろうか…

何か方法があったのだろうか

そんな事を1人振り返り、途中でお引取り願っても良かったのかもな。と思った。


リラク界に現る変態。

普通に気分悪いし来ないで。


女性のオーナーセラピスト様

そういった変態が健全なリラクゼーションにも現れます。

お気をつけください😑


そして今日もまた、場所をお間違えになられたメンズが来たのでした。。。次回に続く