今日は風が強くて寒かった。。。


出勤すると、

一昨日、わたしが干した洗濯物がそのまま

昨日使ったであろうタオルが洗濯カゴからあふれ返ってた。


トイレの電気は点けっぱなし

部屋のドアノブはオイルでヌルヌル


萎えるよね。。。


まぁ私、暇ですから

やりますよ。

掃除洗濯。


人気者はサクッと出勤して

サクッと退勤


……あぁー私イジケテール。


こんなわたし、まだイターノ。


それに加え

先週から、とある人に疲れてるんだ。


何が言いたいのか分からないし

話長いし

人のことばっか言ってるし

クソバイスするし←ズレてんねん

マウントとるし

結果、わたしはその人のオナニーに使われてるって訳。🖕


心理学とかもうウンザリしてきた。


彼は、彼で

わたしの言った一言でなーんか知らんけど威圧的に怒ってるし………


わたし、ちょっと病んでるかしらね😑


1月に入って

わたし何だかメンタル低迷………


それなのに

今月、女性専用サロンオープンさせちゃう♡

これに取り組んでる方がラクね。


ここに来て、吹き出てるんだろうなぁ

愛着障害からの回復、最終段階に来てるのかなー。


自分の弱いとこめっちゃっ見えてんねん。

嫌やー。


常連さんは変わらず来てくださり。

たまにの仲良しさんも連続して来てくれた。

お茶は免れてる。

有り難い🙏


ただ、ちょっと寛容になると

そこに漬け込んで図々しくなるのね。お客さんて。


あー失敗したーと思ってる。


わたしがイケないな。

お客さん、可哀想だ。

でも、アカンもんはアカンからね。

突っぱねました。


もう来ないかな。

うん。来ない方があの方の為にも良い。


はぁ、難しいよね

いろいろ。