地震が多くて恐怖。

何も準備してないから、とりあえずカップ麺などを買い込んだ。

冷蔵庫などの転倒防止突っ張り棒や扉ロックも注文したし

これから少しずつ揃えて行こうかな。



閑散期といわれてる11月。

有難いことに、私的には忙しかった。

今のお店に移籍した、繁忙期でもある7月の次に稼げた。


振り返ると

今のお店での本指名さまが増えてくれて

こつこつと続けてきて良かったなー。


色んなお客さんと出会い

カラダも精神的にも疲れた。


シェディングの影響なのか、

風邪っぽさが抜けたと思ったらまた喉がイガイガし出して不調。

ここ2、3ヶ月スッキリしないな。


密に接する仕事ゆえに

受けやすくなってる。


インターバル20分で3枠やってると

自分を整える時間が足りない。


ホントは、一人終えるごとにシャワーを浴びたい。


両下肢、両腕だけは洗ってるけど。



12月は繁忙期。

乗り切るぞ。