いつも担当してもらってるカラーリストさんが

コンテストに出るそうで

応援したいなぁと思う今日このごろ。


コロナに関しての感覚が一緒の方なので

これからも安心してお任せ出来る♡


・・・・・





今日も講座に参加してきましたよ(^^)


座学やって

実技やって


実技と言っても

手の力を抜いて撫でる


それだけの事なんだけど

きっとムズい。


わたしの身体は大分緩んでいてね

ちょいとコツを教えてもらうと

なんか出来るちゃう。


頭で考えるより

感覚で生きて来たっぽい。


師匠に「Natural born ero」と言われたのには爆笑した。

これ、彼も言ってた。


うん。天然でエロいのは否定出来ないwww



大人になると肌と肌の触れ合いって

少なくなるよね


男性はメンズエステに行けば

素敵なセラピさんに触れてもらえて

気もち良くって、心地良い時間を持つことが出来るけど


女性って、なかなかそういった機会がないのでは。


主婦やらママ業やってると特にね。


つくづく思うんだけどね

触れ合いって、大切♡


女性向けの男性セラピストがやるウィメンズエステなるものもあるけど

敷居が高い気がするんだよねー。


受講生の方たちに

わたしのオイルトリートメント受けたい!って言ってもらえてね


女性が女性にする

メンエストリートメント、一般女性にもニーズがあるのかも♡って思った。


女性同士なら安心出来るだろうし

女性同士でも、ドキドキしちゃう場面もある。


女性の身体はお肌もスベスベで柔らかいし

触れ合ってて気持ち良いんだよー。

まして密着マッサージは格別♡


女性へのメンエストリートメントやりたいなぁ

やりたいなぁ

やりたいなぁ