昨日は介護職が終わった後からのメンエス。
初めての夜出勤。短時間ですけど。。。

事前予約を頂いていたので一安心でした。

わたしに施術してもらいたくて来てくれた
わたしよりもだいぶお若いイケメンさんで
ルールも守ってくれる素敵可愛い方だった。

初夜進出ってこともあり
いつもとは違う演出からスタートしようと考えていたんだー🎵

うん!ドキドキしてくれた様で
更に密着多めナイトバージョンのトリートメントをしちゃった。

良客さまという事もあり
サービスしたくなるよね。

既婚者の方だったので
なかなか来れないみたいだけど
またお会いしたいな♥️

それにしても、ダブル出勤は辛いわ。
翌朝の疲れ方がエグい。

夜出勤の予定は今後無いけど
気が向いたらしてみる。

あと、お店の掛け持ちもしようかと悩んでいるの。

出勤スタイルの自由度が低くなってしまったのと
この時期 なかなか厳しくてね。。。

・ ・

今日は、完全プライベートでわたしの趣味でもあるボディケアの講座に行ってきます😊