2019年 12月8日 日曜日 | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

3年半振りのステージに立ちました。


あらためて、
私自身が色んな人々に出逢って、
その人々の時間の中を旅させて頂けたからこそ、
様々な景色を見る事が出来て、
今に繋がっているんだと、
パフォーマンス中、身に染みて感じました。


今回のライブに関しても、

イベントにお声がけ頂き、
色とりどりな表現者の方々と出会い、
音楽を通して、お客さまと繋がる事が出来て。

贅沢にも程があるくらい。



私のパフォーマンスの中で、
皆さんが行きたい場所へ旅が出来て、
会いたい人に会えたら。
その気持ちを忘れずに、
歌をうたっていきます。


あらためて、
Men⇔Dyのメンバーに感謝。
今までプロジェクトに携わって頂いた皆さんに感謝。
毎月ラジオを作っているメンバーに感謝。
足を運んでくださった皆さんと、遠くから応援してくださった皆さんに感謝。


2019年 12月8日 日曜日を私にプレゼントしてくださった皆さんに感謝します。


本当にありがとうございました。
またこれから、歌、ライブで繋がる事が出来れば幸いです。



Set List

01:横顔の香り
02:星歌 [Hoshi-Ka]
03:新曲