春よ、濃い | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

Daily Men⇔Dy-Image153.jpg
ハイ!チュウ@


運動ができずにいると、すぐーに体型にでるんでぃー、
ああ、めんどい、、
めんでいです@

てなわけで、陽がかたむきはじめた頃、早めにニューヨークを済ませ、自宅前にあるセントラルパークをウォーキングしてきたさ!
[注
早めに入浴を済ませ、自宅前にある‘エセ’ントラルパークを、、、

あぁ、ニューヨーカーになりたいぃい←飽き症の疑いありなので、一日だけでw

いやぁ、外人が沢山いらっしゃったから、
「ここはニューヨークよ!!」
と、いい聞かせてみたり、

あ、外人の方、裸になっていたよぉ、
うん、それでいいんだよねぇ、

人間だもの、昼夜関係なく、理由様々、裸になりたくなるものよ!


うん、、




エガちゃんさん、万歳・爆

にしても、今日は素晴らしいピーカン、
自宅のベランダから空を眺めてみドゥ。



ヌードで


本当の‘コア’リズム
見せてやる