熱帯夜 | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

今日の夜風は重たい、どんなに窓を開けても入ってくる風が重たくて、暑苦しい、

日本の夏のど真ん中にいる感じがするけれど、それでも冷房が効いた部屋は苦手な私、、なんてエコなんだろう!


さて、世間ではお盆休みで、朝に乗る電車も混んでいないし、ゆっくり座れるし、痴漢も起きないし、朝からにやけてしまいました(><)

このゆとり出勤も明日までか、
大人の夏休みは短いため、来週の頭にはきっとモミクチャにされている事でしょう、、

私は中学の頃からものづくり活動をしていたから、夏休みはあってないようなものだったから、あまり影響がないけれど、
今夏休み後半戦の方は、疲れた体をゆっくりとね、休めて下さいな(^^)v

もちろん、冷房なし、団扇と風鈴オンーのエコサマーでよろしく(^^)v


とはいいつつ、暦のうえでは、もう秋なんだね、あっという間だ!

皆、季節はその季節にしかない顔を沢山持っているから、しっかり観察して、変化してゆく景色と空気を楽しもうよ☆