久しぶりにケーキを作りましたニコニコ

 

7年と2週間違いの長女(6/8)と次男(5/25)の誕生祝いをすることになり

 

スポンジから焼きました。

 

image

長女はアレルギーがあるので桃やキウイ、パイナップルetcが使えません滝汗

 

ギリギリはてなマーク確保したイチゴいちごやブルーベリー、ミカン缶などを使って仕上げましたOK

 

生クリームが甘めになってしまったのではてなマーク孫も喜んで食べてくれました爆笑

 

 

先週末はミックスナッツを大量に使ったクッキーを焼きました。

 

image

主人はミックスナッツが好きで自分で買って来るのですが、残ってしまうので

 

形を変えるとちょっと目新しくなって消費できるかな~とウインク

 

 

 

主人が単身赴任していると寂しさもあるけれど

 

自由な時間が持てるので楽しんでいますョアップ