母の誕生祝いをするため、妹夫婦が広島から来てくれました爆笑

 

広島から先ずは鶴橋に直行して二人でコリアタウンで美味しい物食べて、

 

色々買い物して楽しんだようですグッド!

 

そして夕方、我が家の駐車場に到着ビックリマーク までは良かったのですが、

 

その後、ナントびっくり全くエンジンがかからなくなってしまいました滝汗

 

実は甥っ子に借りて乗って来たアウディのTT🚙のキーが回らない!?

 

ネットで調べてあれこれ試したり、JAFにも来てもらいましたがダメでした汗汗

 

ディーラーや保険会社に連絡して慌ただしいし、

 

義弟も落ち込んでしまってるし、

 

その後の予定がすっかり変わってしまいました…汗

 

image

結局翌日に保険のロードサービスを利用して

 

大阪のディーラーに車を預けて修理してもらい

 

修理完了したらまた新幹線に乗って車を取りに来ると言う所に落ち着きました。

 

修理には約一ヶ月かかるし費用も14万円ほどかかるそうですョ滝汗汗高っ

 

今回の帰りと引き取りの時の新幹線代なども含めるとものすごい出費やね滝汗汗

 

我が家もTTやボルボやムスタングなどに乗ってた時期があるけど

 

やっぱり外車は維持管理が大変やねーあせる

 

 

でも、母の誕生祝いは予定通りに行えたしお祝いケーキ

 

サービスエリアやどこかの駐車場や道路上で無く

 

我が家の駐車場で動かなくなったのは不幸中の幸いだったと思って

 

なんとか気分を切り替えて欲しいです。

image

 87歳のお祝いなのでロウソクがいっぱいです爆  笑

 

小雨の中、妹夫婦を新大阪まで送り、母を自宅に送って

 

私と主人の休日は終わりましたウインク