長崎から大阪へ引越してきて3ヶ月余りの義母…

 

大阪の生活にも随分と慣れたかな?

 

そんな義母の83歳の誕生日に我が家に集まってもらいましたニコニコ

 

(主人を含む3名が欠席でした~あせる

 

そして顔合わせも済んだ次女のお相手ドキドキの誕生日が

 

義母の3日後という事でまとめてお祝いしましたウインク

 

image

 

朝からコストコへ行き、大きなピザを買いましたピザ

 

私と義母は歳のせいか「味が濃いな~」という感想です。

image

その他、前日から準備したおでんや赤飯、焼きそば、サラダ等々で

 

何とか16人のお腹を満たすことが出来たかなはてなマークウインク

 

嫁2人(私と義妹)からの花束や孫達から色んなプレゼントを貰った義母は

 

今までで一番盛大な誕生日を迎えたと言って喜んでくれましたブーケ1

image

 

いつも仕切り役をしてくれる主人が出張中でどうなるかと思いましたが

 

何とか長男の嫁としての役割は果たせたかな…はてなマーク

 

かなり疲れたけど無事に終わって良かったです黄色い花