[想吃担担麺]濃厚汁有り担担麺

・世界から厳選したゴマを集めブレンドし独自の方法で精製し、焙煎、ミンチすることで香り豊かで甘みの強い「吟醸ゴマ」
・数種の本場のスパイスなどを1週間寝かし濾し続けることで完成する、甘みがあり香り高くルビー色に透き通った「五香ラー油」
・卵をふんだんに使い熟成発酵した喉越しが良くコシのある至極の細麺「皇帝麺」
これらのこだわりを1杯のお椀に合わせた濃厚担担麺です。



[酒楽亭 空庵]海老がスパークするまぜそば

刺身で食べる鮮度の境港産甘エビを焼いて、干して、揚げて、すり潰して、金沢の中六味噌で味付けしました。



[麺屋 くろ松]錦爽どりとあご出汁の中華そば塩

フレッシュな状態で仕入れた新鮮な「錦爽どり」の鶏ガラとあご(トビウオ)をメインに、牛骨、豚肉、香味野菜等を1日かけて弱火でじっくりと炊いたスープに、昆布、貝柱、スルメイカなどから旨味を抽出し、フランスブルターニュ半島の塩田で作られた塩など数種類の塩をブレンドした塩ダレを合わせて仕上げてあります。



[麺屋 玉ぐすく]塩らぁめん

名古屋コーチンや近江鶏などの鶏スープと、本枯節や日高昆布、ソウダガツオなどの魚介スープ、浅蜊や牡蠣、蛤などの貝スープを合わせたトリプルスープです。
香味油にはイタリアの高級食材「ポルチーニ」を使っています。
タレには沖縄の塩「ぬちまーす」をメインに4種類の塩を使用し、大量の牡蠣や浅蜊、煮干等の出汁を効かせています。
麺は国産小麦5種類をブレンドした小麦の香りやうまみを楽しめる自家製麺です。



[濃厚中華そば 佐とう]チャーシュー中華そば

チャーシュー丼専門店として有名だった店が、2018年11月から中華そば専門店に。濃厚なバラチャーシュー目当てのファンが多く、1日に20kg以上仕込む。旨味の濃いたまり醤油のスープがクセになる。



[煮干し中華そば 虎城]煮干し中華そば

蟹江は子育て世代も多くファミリー層も受け入れたいと考えると煮干しマニアにしか受け入れられないラーメンではダメだと思い、女性やお子様にも食べやすいスープを開発しました。
大分、宮崎の地鶏を使用した鶏白湯はご家族で食べられるラーメンに仕上げましたので是非ご家庭でお楽しみください。



入荷しました。ご注文お待ちしてます。