今日は皇居RUN!


3回目だったけど今回が一番キツく感じた・・・。


同じコースでも体調次第でこんなに違うんだ!って実感。。


からだと上手に向き合わなくてはいけないな。



さっき幼馴染、しかも物心ついてから一番最初にできた仲良しの友達から


入籍の報告を受けて、思わず泣きそうになった。


こんなにうれしい結婚の報告は初めて。


ああーーほんと良かったなあーーーTT


プレゼントを考えなきゃーーー☆☆☆



あと、今日は初めてあの人に「ありがとう」って言われた気がする。


憎まれ口ばっかのあの人の「ありがとう」はすっごくじーーーんとしちゃって


電車の中でメールを読んだだけなのにじわっときそうになった。。