今日はひょんなことから企画された、仲間3人での皇居ランニングへ♪


ちゃんとランニング用シューズもゲットしまして^^


1周5キロなので、初回は1周完走が目標だったけど意外とふつうにこなせたかも~


体力ないないと思ってたけどまだいけるか?!



にしても皇居の周囲は緑が多くてほんとに気持ちが良いにもかかわらず


東京タワーやら国会議事堂やら国立劇場やら日本を代表する主要な建物などが


一度に見られて「東京のど真ん中だなー!」なんて実感できる面白い場所だあね^^



しっかり走ったあとは入念にストレッチしながらしゃべって、着替えを済ませたら


がっつり飲み&食い!!


お店に5時間半も居座っちゃいましたww


からだ的にはプラマイゼロなかんじだねー^^