【趣味】インド刺繍リボンで物作り | 子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

40代会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

こんばんはニコニコ

最近は暑かったり、
雨風が強かったりと、
休みの日も家で
過ごしたりする時間が多かったです笑。

そんなおうち時間に
はまってやってたのが、
ミシン作業指差し

ユザワヤでみつけた、
インド刺繍リボンに
ときめいてラブ

こんなかんじのを
つくってみましたニコニコ






何年ぶり?
くらいのミシン作業なので、
いろんなところにボロがありますが、
自分用として使う分には
おっけーおっけー笑

かわいい柄にテンションが
あがるー(●︎´▽︎`●︎)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


私は店舗のユザワヤで
かうことがほとんどなんですが、
オンラインもあるのは便利だなと
思います *((◍ ´꒳` ◍))*

つぎはなにを作ろうかなラブ