【お買物】スリーピーの傘ポーチ | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日は、ダイソー系列のかわいい系雑貨やさん

THREEPPYでおかいものしたものを

ご紹介します!





まずは、傘ポーチ☂️
折りたたみ傘の袋
何故か気づくと居なくなってる。
袋がキツキツでしまうのちとダルいショボーン
そんな時にオススメの傘ポーチ!!
可愛い柄で300円ならお買い得かな?!



中のふわふわが雨で濡れた水分を
吸ってくれますよ!
※長時間傘を入れたまま放置しないように注意とこと!
使用したら、ファスナー開けて裏返して、風通しのよいところで陰干しで乾燥させてねとのこと!


もう1品はこちら(人 •͈ᴗ•͈)
サコッシュバッグ
ストロー風 
こちらは、色はアイボリーです。


荷物少なめで
ちょっとぷらっとおでかけするときに使いたい
斜めがけバッグですラブ
スマホと長財布、ちょっとしたポーチははいるな( 'ω')
マチがないからパンパンにならないように
しなきゃだな。

長さ調整はできませんが知らんぷり
見た目の可愛さ💕💕🥺にやられ、
買い物カゴへ🛒𓈒𓂂𓏸
こちらも300円でした。

可愛い雑貨が多いので
見てるだけでテンションあがる
THREEPPY!!

近くにないよーって方は、
是非是非
オンラインショップもみてみてくださいね!