過去最高の…!!! | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますにっこり


3月の決算期の繁忙に引きずられ
4月前半もバタバタとして、
仕事は凡ミス繰り返すし、
上司からは、こんなこともできないのは困る
ってクギを刺されるし、
なんだかメンタルも落ち気味です不安

40代が見えてきてることもあり、
年齢に応じたスキルを求められる
のはわかる。

それに追いついてない自覚もある。

どうにか改善していかないと!
とは思いつつ、
1日2日でどうにかなるものでもないから、
コツコツやるしかない。
意識改善や、勉強だけでは速攻効果はないわけで。

仕事のことの悩みはまた違う機会に真顔


仕事のバタバタで
夕食食べる時間が遅くなったり、
反動で土日の休みに暴飲暴食してしまったり、
朝夜のストレッチが疲れてできなかったり、
水分しっかり取らなかったり、
そんなことが重なり、

過去最高体重に並んでしまいました(* 'ᵕ' )
高校生以来の
くそデブ状態!!!

やばい!!!

あの頃と違って、
老いがあるから、
太ったらよりかっこ悪いのよ!


仕事できない自己嫌悪に
デブになって更に自己嫌悪赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


頑張ってきたんだから仕方ない( ˇωˇ )
ここからまた
なりたい自分になれるように
少しづつ変わって行けるように
行動しよう照れ


ってポジに考えられる人間になりたい٩( ´ω` )و


半袖になる時期もすぐそこまできてるので、
まずは土日の暴飲暴食をやめて、
食生活から改善!


よくある食事置き換えダイエットって
私全然続かないんですよね笑い泣き
玄米ごはんと、野菜、肉又は魚、汁物
よくいう
まごはやさしい
のセットで食べるよう工夫したいと思います。


運動の方は、
まずは
朝夜のストレッチを
復活したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

半年でマイナス6キロ目指したいなーラブ


先日の暴飲暴食シリーズ
天丼🍤
(*-人-)