【ポイ活】Merge Mansionやってみた | 子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

40代会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますにっこり


久しぶりにポイントサイトで

アプリゲームやって、

ポイントゲットできたので、

ご紹介飛び出すハート



アプリゲーム、あんまり得意じゃないけど、

条件達成できました!


今回やったのは、

‎Merge Mansion

ってアプリゲームです。




ユーザーレベル10が条件達成です!


期日までに達成するのが、

私の場合はかなりギリギリになってしまいました。




やってみて、後々思ったのは


色んなものをマージしていくより、

ある適度種類絞ってマージしていって、

レベル上げる用のアイテム出していけばよかったのでは??



って感じでした。

よくわからず、

沢山の種類にてを出しまくった結果、

スペースが足りず、

手詰まりみたいになることが

ちょこちょこありました。。。



アプリゲームふだんからやってる方なら、

楽勝かと思われます笑



マージマンション 



また面白そうなアプリがあったら、
チャレンジしてみようとおもいます指差しスター