【婚活】結婚しました | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

バタバタとして、
婚活まわりの報告ができていませんでした絶望


先日、無事結婚しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



といっても、
入籍したのみで、
同居開始はまだですにっこりにっこりにっこり


そして、
彼の親への挨拶もまだです!!!
(え?!!)


電話口では、お話ししたのですが、
コロナや向こうの家族の都合もあり、
お会いしての挨拶がまだできていません悲しい


それでも、結婚することを許してくれた
ご家族には感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


実際にお会いできる状況になったら、
感謝のキモチをしっかり伝えたいとおもっていますピンクハート


これから2人で足りないものは補いつつ、
嬉しいことは分かち合って、
仲良く過ごしていけるよう、
努力していきたいですにっこり


とりあえず、
同居開始に向けてもろもろ準備がんばるぞー!!!


婚活を応援してくださった方々ありがとうございました!


嫁さん生活をうまくやれるように
今後も応援していただけたら、嬉しいですニコニコ