【お出かけ】秋のダリアをみにいってみる | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますおねがい



緊急事態宣言も解除され、

秋らしくなってきましたこのごろ、

婚活中のみなさまも

以前よりデートしやすい環境になってきたのではラブ



私も、デートで行ける場所が増えて

お相手にも提案しやすくなったので、

気持ちに少し余裕ができたような気がしますニコニコ




今回、上野に

ダリア

を見に行ってきましたラブ


上野東照宮内にぼたん園があり、

そこで秋のダリアの展示をやってます。






展示されてたお花の一部をご紹介ガーベラ

園内は和風の展示になっています。

結構カメおたの人が多いのかなという印象でした。






縁結びって名前のお花もありましたチュー










お花を見終わったあとは、
上野公園をお散歩ってのもいいですねウインク


東照宮内の手水舎にもダリアが飾られてましたガーベラ





上野公園内のお散歩は、
人もそんなに多くなく、
ソーシャルディスタンスしっかり取って、
お散歩できるかなぁと思います。

スタバは相変わらず混雑でしたけどニヤニヤ


ダリア気になった方は是非、
お天気よい日にいってみてください口笛

ではまたヽ(●´ε`●)ノ