【婚活】結婚相談所に再登録! | 子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

40代会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ


これからの人生の中で、
今日が一番若い日です。


的なことを某結婚相談所ブログで拝見しました。


そうです。

そうなのですよね。。


結婚相談所に入っても、
アラフォーが成婚退会して、
入籍できる確率!!!


正直見たくない数字えーん


でも、現実の数字。


結婚相談所に入れば入籍できるわけでもないし、

誰でもいいから、入籍したいわけでもない。


それでも、やっぱり、
思い合えるひとと家族になりたい。


可能性を少しでも広げるために、
相談所、再登録しました照れ


活動していくなかで、
自分も成長していけるよう、
楽しく婚活していこうと思います照れ





まずは、もろもろ登録まわりの書類の準備!!


婚活写真ー!!
どうしよ( ^∀^)タラー


ここのところ、リモートワークのお陰で
顔がアンパンマン(○´∀`人´∀`○)


はじめは相談所併設のところでとって、
痩せてから、
よさげなところで取り直しする方がいいかなぁー。


過度に太ってなければ、
そこはあまり気にせずでよいのかなー。


なやむむ。。。