去年のパパさんからの誕生日プレゼントはシェイミィでしたハリネズミ

あれから我が家はハリネズミ一色!!


今年のプレゼントも


ハリネズミ🦔だらけハートハートハート



ルームウェアセーター



手袋🧤



お茶碗とスプーン🦔🍄


パパさん、どんな顔して選んでるんやろ爆笑



遠く離れたお友達からも可愛い子ハリネズミが届きました🎁



目が合ったんだって✨👀✨


嬉しいなドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ



先日、お友達と素敵なファミリーがやっている

カフェしるくさんでモーニングパンコーヒー


お友達がサプライズをお願いしてくれてましたバースデーケーキ


めちゃくちゃ感激ラブ




デザート担当で看板娘のMちゃんオリジナルのメッセージ付きハートラブラブ



こちらの可愛いハリネズミちゃんもMちゃんの手作りルンルン


表情がなんとも可愛い合格


ホントに多才だわOK



最近はハリネズミを見たら私を思い出すってよく言われるのも嬉しいウインク


今年も素敵なお誕生日になりましたお願い