1年前、パパさんからのサプライズで我が家の家族の一員になったシェィミィハリネズミ


きょうは💖家族記念日💖




懐かしのキラキラはじめましての日のシェィミィキラキラ


ハリネズミの扱い方がわからなくてアセアセ


そぉーっと可愛い姿を眺めてたなぁおねがい



2代目ミントハリネズミは病気もせず成長していますハート


動物病院の先生が「この子はすごく人馴れしてて物おじしないですね」と、言ってたそうです爆笑



パパさんのお腹の上がお気に入りルンルン


物おじしないのはパパさんとの毎日の触れ合いタイムの成果かなウインク


とにかく寝ぼすけzzz


このプリケツがたまらんピンクハートピンクハートピンクハート


シェィミィ兄ちゃんハリネズミも見守ってくれてるよねクローバークローバークローバー