3月に...お友達から「知り合いに羊毛フェルトの作家さんがいるよ」って、送られてきた写真🦔


手のひらサイズのマスコット🦔可愛いドキドキ


ブローチも作れるというのでお願いすることにウインク



とってもリアルで可愛い子が出来上がってきましたラブラブ


なんとビックリマークお友達からはプレゼントだってラブ

お気持ちに甘えて...ありがとうピンクハート大切にしますお願い


何につけようかなぁはてなマーク



母が編んでくれたポシェットに合わせてみたらいい感じ合格



やっぱり手作りってあったかいなぁハート




きょうは朝から病院へ🏥

体重370g。増えてる右上矢印食欲も出てきて良かった照れ

夜中も元気に遊んでるし手裏剣


ただ...心配なのは皮膚の状態あせる

赤くなって痛々しい...


先生は環境のせいではないと言うけれど、床材を変えたり、こまめにお掃除したり🧹🧽

できることはやってあげたい!!


抗真菌&抗炎症のお薬をもらいました。


頑張って治そうねおねがい