★5/27LIVEこまごめわいわいほーる | ★Nen Nemu Land★ねんねむランド

★Nen Nemu Land★ねんねむランド

ゆめと魔法の遊園地

 

memu

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー27日は駒込LIVEでしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

memu 

 

香音さん

実は2度目の共演だったよ照れ

 

 

 

 

香音さんのstaffさんから

みんなへ

お菓子の差し入れがあってルンルン

わぁーってなったお願い

 

 

 

memu

 

 

 

 

こんな味あるんだねびっくり流れ星

 

 

 

 

この日はささくれが出来ててあせる

ジャスミンに助けてもらったんだピンク薔薇

 

 

 

 

memu

 

 

ささくれは

手肌の乾燥のほか

栄養不足

原因なんだってガーン

 

 

 

ちゃんとご飯

食べてるつもりでも

バランス

うまく取れてなかったりするのかなぁサラダ

 

 

 

 

難しいねおばけくん

 

 

 

 

だけど体調がしっかりしてなきゃ

何も出来なくなっちゃうから

しっかりしなくちゃね!!ウインクふんわりウイング

 

 

 

memu