プロフィール

名前→佐藤新(さとう あらた)
年齢→19歳 (2020年5月14日現在)
誕生日→2000年9月1日
出身地→東京都
憧れの先輩→山下智久
メンバーカラー→白


基本情報はISLANDTVでSnowManの深澤先輩が紹介してくれています!

こちらからご覧ください⤵︎ ︎




ちなみに新くんはグループに所属していない無所属のJrでいわゆる「無所」と呼ばれている部類のJrです。

しかし、公式ユニットではないですが"クリエC"と言われている7人の中の1人です。

この7人は、コロナウイルスの影響で残念ながら中止になってしまいましたが、無所で初単独公演のはずだったシアタークリエのグループCに選ばれた7人です。

なので 影山拓也 基俊介 横原悠毅 鈴木大河 椿泰我 松井奏 佐藤新 の7人で「クリエC」と呼ばれるようになりました!




それではさっそく新くんの魅力を紹介していきたいと思います^^





佐藤新の魅力① 《容姿》

まずなにより、とても19歳とは信じ難いこの可愛い顔面。

左目下のホクロがチャームポイントです!




そしてこの笑顔。




シュッとした口角に白くて綺麗な歯




生で見る新くんは画面越しの何倍も綺麗な顔で、めちゃくちゃ小顔です。


他のタレントの担当が自担の現場に行って偶然バックにいた新くんを見て落ちた方を何人も見てきました。


滝沢歌舞伎ZEROで新くんは牛若丸の役をやったのですが、

「あの可愛い顔の子誰!?」

と話題になりこの舞台をきっかけにたくさん人が佐藤新に落ちてました^^






佐藤新の魅力② 《特技》

こんなに可愛い顔の佐藤新、なんと剣道歴9年2段の腕前なんです。



絶対かっこいい

まだ剣道をやってる姿の新くんが披露されたことはないので、もっともっと上に上がって披露できる機会を貰える日が楽しみです^^





佐藤新の魅力③《ファン想い》

彼はファンの子から貰ったファンレターをこの体制で大切そうに持って歩いてたんです。

かわいい…

こんなに大切にしてくれると出す側も嬉しいですね!





とここで、タイトルにある"俺担"とは一体何?と思ったと思います。


ライブで新くんは自分のサインボールにこう書きました。

俺担になって


それ以降、佐藤新担は「俺担」と名乗るようになりました。
SNSで俺担と書いてる人がいたらそれは新くんの担当です…




佐藤新の魅力④《ダンス》

圧倒的スタイルの良さだからこその華麗な動き!

言葉で説明するより目で見た方が伝わると思うので先輩の曲を踊っているISLANDTVをご覧ください⤵︎ ︎

ジャニーズWEST/PARTY MANIAC

Hey! Say! JUMP/ファンファーレ





佐藤新の魅力⑤《天然…?》


ザ少年倶楽部の「JrにQ」のコーナーのこの画像が話題になりました。



イヤホソ

恐らく本人は「イヤホン」と書いたつもりだったのでしょう。
これはどう見ても「ン」ではなく「ソ」ですね(笑)


もう1つ、こちらを見てください。



こちらは「尺ボクロ」と書かれています。
本人曰く「涙ボクロ」と書いたらしいです。

少し言葉に弱いところも可愛いですね!








新くんの魅力伝わりましたか?















最後にファンの中で人気の高い新くんとのコンビを2組紹介します!



«かげあら»

影山拓也×佐藤新



右にいるのが影山拓也くんです。
大人しめの新くんの隣にいる陽キャです。



彼はよく喋ります。
クリエC 7人での動画でも、1番喋って1番笑ってます。

特技は「先輩と会話すること」というコミュ力おばけです。
先輩だとTravisJapan松倉海斗くんと特に仲がいいですね。

笑顔が素敵な影山拓也くんです!


影山拓也の1日が見れる動画はこちら⤵︎ ︎





«あらみな»

佐藤新×松井奏


右にいるのが松井奏くんです。

この2人は似ていると言われることが多いですのですが、奏くんが髪を変えたことによりさらに似てしまいました!

そんな2人はこちらです⤵︎ ︎






そして初めて演技の仕事も貰えました。

チート というドラマでジャニーズWESTの神山智洋くんとHiHiJetsの井上瑞稀くんと共演しています。

新くんの初演技、是非チェックしてみてください!











佐藤新の魅力紹介は以上となります。
少しでも新くんに興味を持って貰えてたら嬉しいです^^

今回紹介しきれなかった魅力はまだまだあるので佐藤新、そしてクリエCを追ってみてください。


無所担初めて!という方もたくさんいると思います。
無所は成長が見れて楽しいです。

「初めてJrにQ出れた!」
「今日の少クラは〇秒もカメラに抜かれた!」
「雑誌にこんなに大きく載せて貰えてる(泣)」

いちいち楽しいです。

クリエCと一緒にデビュー目指しませんか?




















あなたも今日から俺担に。

新くん絶対デビューしようね。