久しぶりの更新になりました。

いつの間にか秋が過ぎて、冬に近づいてますね。

 

 

そういえばフルタイム復帰から求職中だった私ですが、個人事業主としてwebライターとして活動することになりました。

 

おかげさまで保育園も退園にならず、娘を預けながら在宅で働くことができています。

 

フルタイムよりは入ってくるお金が少ないので、夫に申し訳ないと思いつつ好きなようにさせてくれていることにも感謝をしないといけないなと思う日々です。

 

 

今のところ継続のお仕事をいただける方にも出会い、勉強しながら記事を書いている日々です。ありがとうございます・・・!

 

 

ライターとして活動して2ヶ月目になりますが、なんと総額2万円の稼ぎを出すことができました!!

 

来月は4万円目指して頑張ろうと思います・・・!照れ行けるかな笑