まず、りなちゃん今日は本当にありがとうございました。・゜゜(ノД`)

迷惑かけちゃってごめんねしょぼんしょぼんしょぼんあせる


この年になって救急車に乗りましたorz




全身痺れた瞬間、本気で死ぬかと思ったよ






指という指は逆にそっちゃうし、足はつっぱたまま戻らないししょぼん
手は動かないしショック!ショック!ショック!ショック!





苦しくて涙は出るし、人生で初めてトリアージ(赤)つけられたのを病院着いて目が覚めたら腕に付いてたシラーシラー






3箇所の病院に搬送された人数軽く100人は居たらしいショック!ショック!ショック!
私が搬送された病院も50人は搬送されてきたってお医者さんが言ってたガーン





とりあえずサイン本とハイタッチは出来て良かったガーン





夏のイベントはもぅこりごりぢゃorz


昨日は点滴3本打って歩ける程度まで回復したので自宅に戻ってこれました(´ω`)

いまだに痺れが残ってるけど、ニュース見て自分が映ったぁぁぁって騒げるぐらい元気だから大丈夫です(笑)

そして倒れた時のほとんど記憶がありません(οдО)
名前とか言ってたらしいけど覚えてない(-_-;)



熱中症なめたらイカン!!!!!!!!!!飲み物と保冷剤2つ常備して行ったのに(;´д`)




自分が倒れる前に階段付近で倒れた方に冷却剤もって行った時にゆうちゃんに「ありがとうね」って言われた・・・最初は気づかなかったwww

私が「大丈夫です。使っt・・」って言いながら顔見たらゆうちゃんだった(゜д゜)ビックリシタヨ



まさかその後に自分が倒れるなんて思っても見なかった。・゜゜(ノД`)




助けていただいたcrewのみなさん本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼん


そしてゆうちゃんに辛い思いさせてちゃった。・゜゜(ノД`)

ごめんね(iωi)ゆうちゃん


そして今日は仕事なぅorz
休めなかった(;つД`)



ニュースが映る度になぜ私なんぢゃいorz

搬送される姿が映りまくり(笑)