さてさてニコニコ


上地雄輔ファン感謝祭の当落発表から2日がたちましたあせる












やっと落ち着いたDASH!












だって当たったなんて信じられなくてハートハートハートハートハートハート




不意討ちに当選メール来たときは泣いたよしょぼん



しばらくかたまり、その後テンションアップアップアップまま
ローソン直行して、チケットチケットもらっても、まだ夢みたいニコニコ!!





会いたかったゆうちゃんに会えるなんてハート





来週あなたに会いに行きますハート


あたしなりの精一杯のオシャレしてねwww

3300分の1でもいいのニコニコ

あなたに会えるだけで幸せですラブラブ




多分会ったら泣いちゃうだろうな・・・ぜったいアップwww