横浜市南区 井土ヶ谷駅から徒歩
🚶約6分 慢性腰痛 肩こり 首こり
頭痛🤕など皆様のお体メンテを
しております
 『井土ヶ谷
 整体浸透です♪
  

3月に入りお久しぶり数ヶ月ぶりの
お客様ご来店がありお体壊れかけ
で首 肩 腰その他 各部位の筋肉や
肩甲骨の可動などメンテしてないので不合格🙅‍♂️なお体でした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


私の愛車は軽🚙ですが長い付き合いで
頑張って走ってくれます。





それは…
かなりの走行距離になり
特にエンジンオイル交換
➕エレメント交換
➕フラッシング✨を
10万キロ超えた時からこまめに
メンテしたからだと思います。




3月に入り
地球🌏5周分🌏
20万キロ走破できました🚙💨





少しエンジン音しますが
大切にメンテすれば
まだまだ走ってくれますね(˶ᐢᗜᐢ˶)

人 物 機械も
しっかりメンテすれば直ぐには
壊れない事が再認識した時代です❣️

明日 3/17(日)10:00〜18:00
まで営業しております。
お待ちしてます🙇🏻


※慢性腰痛 慢性肩こり 慢性首こり頭痛 在宅勤務でのお疲れお悩みその他お体不調でしたら一度ご来店ください。

お待ちしております。