上司に同行して感動した話(涙)

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

スターYUKIの、過去記事はこちら

 

こんばんはラブラブYUKIですラブ

 

先に言うと「感動」って仕事が

あまりにも素晴らしくて感動した話で

 

泣ける話ではありません(笑)

 

わたしは転職して一カ月ですが・・・

尊敬すべき上司がいますラブ

 

もうね、直属の上司だけど

会社のブレーンでもあっておねがい

 

マーケティング分析も

伴って企画書もお手の物だし・・・

 

社内でも東京以外の全ての広域のPJを

任されているのおねがい

 

全国出張して各拠点で活躍されてるのラブ

 

わたしはまだ自分の営業スタイルは

確立していないんだけど。

(今いろいろ試してみてるダイヤモンド

 

論理的に攻める営業が得意の方なのよ。

 

自分はそっち系ではないことを薄々

感じつつも・・・(笑)


 

上司みたいな営業×コンサルになりたいラブラブ

って思っている憧れの方キラキラ


 

上司の右腕にもなりたいって思ってたからラブラブ

 

恐れ多くも本人にエイヤーで言っちゃったラブ

 

 

全然新人も新人でろくに仕事もできない

奴なのに・・・

 

そして受け取ってもらえたー!!!

もうなお一層精進しようと思えたよね。

 

 

そんな方の同行に熱望したら

連れてってもらえましたーーラブラブラブ

 

昨月入社1ヶ月目のときは二度同行させて

貰ったんだけど。

 

自分で営業に回るようになって、

改めて自分に足りないものが知りたくなったのと

 

新人だった当初(今もだけど)

凄いは凄いんだけど、何が凄いのかあんまり

感じ切れてなかったんだよね。


(なんてもったいない・・・)

 


凄さが改めて・・・わかった日でした涙!!


 

イエローハート答えやすい限定質問からの

芯を捉えた拡大質問に。

 

イエローハート相手に『気付き』と『価値』を与えられる

ヒアリング。

 

イエローハート相手に気付いてもらう重要性。

 


受注に視点を置くんじゃなくて

相手にとって最善の選択を考えたときに

 

はじめて受注になるのよ・・・。

 

相手が気付いた瞬間に話に引き込まれる感じ。

痺れた・・・。トリハダ・・・・。

 

(関連質問は特に

全然使いこなせてないなぁと気付く・・)

 

 

改めてこんな最高の上司から学べてる自分

本気で幸せだと思った・・・ラブ

 

最近ね、やっと気づく。

 

わたしを1から育てようと思って

採用してくれたことを・・・(涙)

 

 

今の環境に感謝して学習欲を

大いに満たそうと思ったのでした音符

 

 

(なんか最近転職されてる方orしようとしてる方が

周りに増えてて仲間感ラブキラキラ

 

一緒に成長できる喜びラブラブ

 

➡相談セッションは現在満席です。次回募集はブログでお知らせします。

 

image

 

 

YUKIのブログはリブログ大歓迎ですラブラブ

コメント/いいね喜びます流れ星

 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ


スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加