憧れにこそ<下剋上>を狙いにいくこと

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

スターYUKIの、過去記事はこちら

 

こんばんはラブラブYUKIですおねがい

 

最近感化されたできごとがありましたので

シェアさせてくださいラブ

 

 

伊藤ゆ~きさんの『No.2の在り方??』です。

 

 

伊藤ゆ~きさんは以前友達PJで紹介した親友

ちかちゃんの旦那様ですラブ

 

すてきなご夫婦おねがいキラキラ

 

 

わたしさ・・・何を隠そう、

夢のひとつが『今の職場の上司の右腕になる』なのよ。。

 

あまりにも憧れ。

 

あまりにも雲の上で。

 

こんなコンサルタントになりたいえーん

でしかない方なのよ・・・。

 

わたしはね、背中を追ってたし

NO.2になりたいと思ってたの。

 

だけどね・・・ゆ~きさんのブログを読んで気付く。

 

わたしがそう思ってた理由はただね、

 

『絶対に越せないと自分で決めつけていたから』

でしかないの。

 

自分で限界を決めたわたしに、

何が待っているかといえば・・・・

 

伸びしろを先に決めてしまった私笑い泣き

 

 

そんなある程度でいいって思ってる奴を

右腕にしたいかって問題なのよね笑い泣き

 

 

管理職経験のあるゆ~きさんが教えてくれたのは、

 

ダイヤモンドわたしは憧れの人にも下剋上しにいって

いいってこと

 

わたしたちは可能性無限大だからおねがいキラキラ

 

仕事でもプライベートでも随所でわたしは

下剋上狙ってくことに決めましたラブラブラブ

 

実力はこれからですが(笑)

 

 

さて、話は替わりまして。

今日からわたし仕事に復帰しましたおねがいキラキラ

 

自宅療養期間+子の自宅待機期間で

1週間以上・・・・

 

気付きの多い1週間でもありましたが

大変な1週間でもありましたガーン

 

特に子供はね、外に出たい生き物なのよ爆  笑

 

 

ここから仕事に復帰して下剋上狙ってく私ですが

 

『私生活と仕事のバランス』

がわたしの課題のひとつだとわかったのでキラキラ

 

バランスを見つける意味でもエイヤーし続けたいと思います。

 

自分の疲れないバランスでラブラブラブ

 

明日からも行ってきまーすピンクハート

 

 

言ってるそばから久々の1日目は疲労感・・・ガーン

ゆっくりペースに調整したいと思いますラブラブ

 

image

 

やっぱりね、

本気になれる場所があるって最高。

 

 

➡相談セッションは現在満席です。次回募集はブログでお知らせします。

 

 

YUKIのブログはリブログ大歓迎ですラブラブ

コメント/いいね喜びます流れ星

 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ


スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加