高橋あいさん、コンサルレポ

【学び編】②

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

スターYUKIの、過去記事はこちら

 

こんばんは、YUKIですラブラブ

 

昨日の、続きですキラキラ

 

 

 

わたしは、

母親との関係においても、

仕事での関係においても、

 

『自分で言うことから、逃げてる』

 

と指摘してもらいました。

 

この衝撃も、ものすごくて!!

 

わたしは、

『いい子ぶって』

いたかったんだということに、

人生で初めて、気付けました。

 

自分は何もせずに、

 

ただやってもらいたいばかりで、

受け身だったんだなって。

 

 

(これ、恋愛でもそうだなって、

思えて。

 

見直しポイントになりましたえーん

 

 

仕事で認められたい

といいながら、

 

自分から仕事でアピールしてるわけでもなく。

 

母に言ってほしい言葉がある

といいながら、

 

それを母に指摘する(お願いする)でもなく。

 

 

認められにいっていない、

欲しいものを求めてないのに、

 

そりゃ、もらえないよね!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

わたしは、今までの人生の転機は。

あいさんに出会ってから、

何度も迎えています。

 

昨年6月のシングルマザーおしゃべり会に

参加して、

 

『誰(母)にも遠慮せずに、

もっと幸せになっていいんだよ』

 

と言っていただき。

 

(あのときいただいた、

待ち受け何度も見ました。)

 

NNに参加して、NNの同期から、

 

『もっと自分の可能性をみていいんだよ』

 

ってみんなの背中で教えてもらって。

 

 

そんな、わたしの人生を

どんどんステージアップさせているものは。

 

『もっと~でいいんだよ』

って言ってもらってるからだね、って、

気づかせてもらって。


YUKIちゃんは・・・


『求めていいよ』

 

とあいさんの一言が、

耳に入った瞬間に時間が止まった

気がしました。

 

この一言が、

心の深いところに触れて。。

 

それだけわたしは、

 

『自分から求めることは、

自分に許可してなかった』

 

と気付けた衝撃の瞬間でも、

ありました。


(今も書きながら、泣ける。)


 

求めているものがあるのに、

矛盾してますよね。。

 

その矛盾に、コンサルを経て、

はじめて気づきました。

 

わたしに必要なのは、

 

アピールであり、

リクエスト(笑)だとラブ

 

思えたので、

今日からはどんどん、

アピールしていきますおねがいラブラブ


&リクエストもしちゃうラブ

 

わたしは、

『与える(=give)人』だと

言っていただく機会が多くて。

 

実際にわたしは、

『与える』ことに幸せを

感じてきた人間でもあると、

思えてるんだけど。

 

だけどわたしも、

 

『与える』だけじゃなくて、

『求めていい』と知れたとき。

 

『わたしは、生きてるだけで、

価値がある人間だ。

 

周りに、

求めてもいい人間だ。』

 

を心の深いところから、

自分の中で、認められた気がして、

 

涙が、止まりませんでした。

 

世界が、一回りも、

二回りも広くなった感覚です。

 

 

わたしの可能性を

もっと広げていい、

 

って言われたみたいだった。

 

 

わたしは、NNに1月に参加してから、

ここまで、約9カ月。

 

あいさんに会ってから、めまぐるしく、

自分の世界が変わっている

ことを実感していて。

 

その中で、わたしがすることは、

 

花行きたい方を見続けること

 

花自分の目的を忘れないこと

 

だと、教えていただきました。


わたしは、

辿り着きたいところがあるから。


必ず、見失わない。


諦めたらそこで、

試合終了だからラブキラキラ




安西先生ーーーおねがいキラキラキラキラ

(画像お借りしました💕)

 

あいさんが、

ふとお話してくださった、

『こんなのあったらいいよね』

 

の話も、ものすごく共感&わくわくして、

私もその未来に携わりたいと、

 

心底思いましたラブキラキラ

 

そうなれるように、

精進します!!!ラブキラキラ

 

 

新しい未来が見えてきたなおねがいキラキラ

 

あいさん、

感動のコンサルをありがとうございました。

 

また、必ず会いにいきます。

 

大好きですーーー!!

 

 

銀座に行けたことで、

わたしの世界も広がったな〜ラブ

 

lilyちゃん&ちかちゃん、ありがとうおねがいピンクハート

 

 

 

YUKIと一緒に成長しませんか?ラブキラキラ

 

公式ラインでは、

お友達募集していますラブラブ

 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ


スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加