『aimind』という場所。

今のわたしの原点。

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

スターYUKIの、過去記事はこちら

 

こんばんは、YUKIですラブラブ

 

大好きな高橋あいさんの今日のブログ。

 

あいさん、決算お疲れさまですえーんラブラブ

そして、さっとgiveできる、ミリーさんラブ

 


こんなに、心震わせられることは、

他にあるのだろうか、と思う程に。

 

感動しました。


 

高橋あいさんは、

わたしのメンターであり、

母であり。

 

わたしの人生に、

『なくてはならない方』です。

 

高橋あいさんなしに、

わたしの人生は語れない。

 

 

あいさんに会っていなければ、

今のわたしは居なかった。

 

(これは、1200000%、

 間違いないです笑い泣き

 

 

会っていなければ今も。

 

星人類の底辺として、

 

星完璧主義がジャマをして、

行動もできず。

 

星自分の人生はすでに決まっていると、

諦めて。

 

小さな小さな「世界」で、

生きていたことでしょう(笑)

 

 

そんなあいさんの夢、

 

『aimindを日本一にすること』

 

が、現実となる日が、

今から楽しみですキラキラキラキラ

 

何なら、わたしの中では。

 

全国から選りすぐった、

最高の女性たちの集いが、

 

aimindだと思っています。

 

(すでに、NO.1説ラブラブ

 

あいさんの未来に。

 

わたしも、

シングルマザー支援の助っ人が、

できるほどに成長していようとキラキラ

 

改めて、心に決めましたキラキラ

 


最高のモチベーションも与えてくださる、

あいさんのカリスマ性・・・

 

もう、大好きですラブ

 

image

あいさんの大好きな本ラブラブ

 


わたしは、aimindメンバーですキラキラ

 

aimindはこちらからキラキラ

 

なので、aimindのすごさも、

十二分に知っています。

 


それゆえに、確信しかない。

 

aimindは、

高橋あいさんのメソッド

共感する方々が、

 

学び、認め合い、高め合える。

 

「今日の自分を明日、更新したい」

 

女性のための、女性がつくる

日本一のコミュニティです。

 

あいさん自身が、

乗り越えてきてくれたものを

存分に、シェアしてくれるから。

 

最高の学びの場であり。

 

裏も表もない「信頼の場所」です。

 

aimindのメンバーも。

giveに溢れている方々、ばかりで。

 

ダイヤモンド愛があふれている

(giveが惜しみないラブ

 

ダイヤモンド才能や能力が優れている

(仕事できる女子の多さよラブ

 

ダイヤモンド他との違いを

『不足』ではなく、

『可能性』として見られる

 

ダイヤモンド鬼のような行動力(笑)

 

とはいえ、

ダイヤモンド目の前の人に、

精いっぱい一生懸命になれる

 

ダイヤモンド自分の周り(メンバーも含めて)

大切にできる

 

ダイヤモンドすべては、自分次第で、

変わることを知っている

 

ダイヤモンド自分の人生を生きている

 

というステキな女性の集いですラブラブ

 

最強のモテ女子の集団だとも、

思っていますラブキラキラ

 

 

これがね、すごいのは。

 

『個』としても、

素晴らしい女性の集まりです。

 

わたしが恋い焦がれる、

 

『できる女』な最高の美女たちが、

それはそれーーーは、

 

たくさん集っています。

 

(ちなみに、わたしは長年、

「できる女」になりたい女子でした笑い泣き

 

しかし、わたしは、さすがに悟った。

 

わたしが目指すのは、

そっちではないと笑い泣き

 

わたしは、わたしらしくラブラブ

まんじゅうを目指すラブ

 

わたしは、あいさんの、

『わたしは誰も嫌わない』と、

言ってくださった言葉に。

 

心を開けて、今ここにいます。

 


頑なに、周りに心開けず、

『偽りの自分』で、


生きてきたわたしには。

 

ここ(aimind)は、どんなときも、


『私らしさ』を受け止めてくれる

場所でもあります。

 


それにどれほど、救われ。

 

どれほど、

背中を押してもらってきたか。

 


こんな細々と発信している私が・・・

と思ったけれど、、

(だいたい、なんも出来てないし笑い泣き

 

でも、

決めないと叶わないから笑い泣きキラキラ

 

だからわたしも、

ここで宣言します。

 

シングルマザー支援者として、

日本一になりますピンクハート

 

どの部門で日本一になるかは、

これから考えます(笑)笑い泣き

 

そして。

 

わたしの人生の最終目標は、

世界平和を掲げたい・・・キラキラ

 

 

わたしたちは、

一人ではできないこともある。

 

得意不得意は、違うし。

 

能力も違う。

 

だけど、想いが一緒なら。

 

集まった瞬間に、

可能性は『無限大』になる。

 

それに、

最高にわくわくしています。

 

あいさん!!!

最高のわくわくをありがとうございますハート

 

image

 

全国のシングルマザーのみなさまの

心が、この空のように。

 

晴れやかになってほしいからキラキラキラキラ
 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ


スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加