あの、lilyちゃんがラブ

 

友達100人プロジェクト

はじめてくれましたーーーラブラブラブ

 

ノってくれると思ってたおねがいラブラブ

そして、思い立ってから、すぐ形にできちゃう、

さすがの行動力に感服。。

 

もちろん、わたしも参加します(笑)

これはもう、参加するしか、ないでしょ。

 

会ったことない人は、今すぐ会ってほしいおねがいラブラブ

 

lilyちゃんはね、

 

オシャレで、可愛い、東京美女ラブ

いやもう、この時点で、会う価値あるよね(笑)

 

なのにさ、そこで終わらず。

 

直感力もものすごいのに、思考がものすごく深いの。

しかも、結論までのスピード感がものすごい。

 

つまり、頭の回転が速いのよ。

 

わたし、教育現場で働いているから、

頭の回転が速い人って、結構会ってきてるんだけど。

 

それを持ってしても、

lilyちゃんは別格!!!

 

堂々巡りに悩んでいるあなたへ。

その悩み、lilyちゃんに、話すべし。ラブ

 

 

そしてね、会えばわかる、lilyちゃんとは、

あなたも、一瞬で仲良くなれるよ??笑い泣き

 

これさ、本当、

2人以上どころか、みんな言う笑い泣き

 

友達の距離感で、楽しくおしゃべりできるなんて。

しかも、学びの場にもできるなんて。

 

こんな素敵なことある!!?おねがい

 

って、いまだにlilyちゃんに会いに行った日を

思い返して思っています(笑)

 

わたしも、自分の奥深いところにある、

母親との関係(わたしが最も抱えるこじらせ)

 

 

それをlilyちゃんなら話せると思えたのは、

『lilyちゃんなら、受け止めてくれるって確信』

があったから。

 

そんな、包容力のある、女性でもあります。

(いやもう、大好きすぎて、

 明日にも会いに行きたい気持ちだけども笑い泣き

 

 

lilyちゃんはさ、ブログみてもらえるとわかるんだけど、

 

表現力豊か、オシャレで、適確ラブ

心に響く言葉の使い手さんです。

 

言葉の選び方が、『オシャレ』で『可愛い』の。

 

言葉にオシャレってある?!可愛いって?!

って思うじゃん。あるのよ!!笑い泣き

 

lilyちゃんに会って、学びました。。

真似したくても、できないやつ笑い泣きラブラブ

 

そんなlilyちゃんのインスピレーションで、

 

・あなたのイメージの色

・あなたのイメージの言葉

・さらに魅力が増えるワンポイントアドバイス

・あなたの素敵なところ

 

教えてくれるとか、

わたしがlilyちゃんにやってもらいたかったことラブ

でしかなくて、神企画すぎるおねがいラブラブ

イメージカラーとか、聞きたすぎる。

 

lilyちゃんはさ、過去を聞かなくとも、

たくさんの人に会ってきたのがわかる。

 

そして、

その関係を大切に築いてきたのがわかる。

 

 

そんなたくさんの人をみてきたlilyちゃんが、

魅力やイメージを伝えてくれるとか、

自分がどんな人間か、わかるチャンスでしかないよ。

 

image
 

わたしの自慢のお友達ですラブラブラブ