ナミちゃんの女子会なんておねがいラブラブラブラブ

最高の時間に、決まってるーーー!!

 

ナミトレについて、語っていい??笑い泣き

 

ナミトレはさ、

 

花運動をしてこなかった、

花運動に苦手意識がある、

花トレーニングが続いたためしがない、

 

そんな人にこそ、おすすめしたいんよ。

 

(ちなみにこれ、わたしです笑い泣き

 

運動音痴の経験を乗り越えて、

トレーナーになったなみちゃんだからこそ、

 

運動が続かない私(笑)の気持ちも、

わかってくれる。

 

そのうえで、無理なくメニュー提案してくれ。

 

レベルに合わせた達成目標も、一緒に考えてくれる。

 

わたしさ、ジムとか怖かったの(泣)

 

だってさ、運動バリバリできるような人が、

ムキムキになるためにいくところ、

に感じてたからガーン

 

わたしなんか、馴染めるはずない、って、

思ってました。。

(わたしなんかが、行ってはいけない場所、くらい、

 思っていたかも。。笑い泣き

 

しかしさ、憧れるもんは、憧れるの笑い泣き

 

だって、引き締まった体は、ほしいじゃん?

 

姿勢だって、美しくなりたいじゃん?

(わたし猫背に反り腰笑い泣き

 

それを叶えてくれたのが、なみちゃん!!

 

わたしのトレーナーイメージを

ぶっこわしてくれるほどに、

癒しの天使ラブラブラブ

 

癒されながら、トレーニングできるなんて、

ほんと、ここだけじゃないかと、

思っているわたしですラブラブラブ

 

(なみちゃんになら、厳しくされたい笑い泣き

 

なみちゃんを語りたい気持ちだけで、

勝手にリブログしちゃった笑い泣き笑い泣き

 

早い者勝ちだねラブラブラブ