『あざとい女性』はお好きですか?

同性からみた、あざとい女性の魅力!!

 

 

こんばんはラブラブYUKIです。

 

 

昨晩に引き続き、楽しくなってきたので、

恋愛初期シリーズ。

 

 

『あざとい女性』

みなさん、お好きですか?ラブ

 

 

わたしは、声を大にして言いたい(笑)

大好き、です!!

 

 

ここでいう、あざとい女は、

男性心をくすぐるのが、上手な女性の意味ですが。

 

 

あざとい女になれる女性って、

 

花相手の求めているものが、わかる。

 しかも!!

 強調したいのは、彼女らは『先出し』

 

花男性心理を先天性か、後天性かは、

 別にして、熟知している。

 

花自分のことを知り尽くして、計算できる。

 自分の勝ちパターンを知ってる。

 

 

あざとい女性は、

 

 自分をよく知っている。

 周りをよく見ている。

 

 自分の魅力を最大限引き出せる

 見せ方を知っている。

 

 

『賢くて、気が利く女性』です。

 

 

わたしの職場は、女性が比較的多いのと、

コミュニケーション能力が高い方が多いので。

 

いわゆる「あざとい女性」の皆様には、

出会いやすい場所です。

 

そこにいて思うのは。

 

だいたいにして、

あざと可愛い彼女らが、可愛く振る舞うのは・・

 

気になる男性の前や、好きな男性の前!!

なんですよねおねがいドキドキ

 

これ、めちゃくちゃ可愛くないですかラブ

 

好きな男性の前で、可愛くいたいと思えている、

彼女らが、とても愛しくみえますし。

 

そこが、男性心もくすぐるのかな、と、

思えているわたしです。

 

 

わたしの周りのあざと可愛い女子は、

こんなかんじですが、

 

みなさんの周りは、どうですか?照れ

 

 

 

女子はみんな、

あざと可愛くて、いいよ!!!

 

 

あざとさは、男性へのおもてなし。ラブ

 

 

 

一緒にいる男性を、ドキドキさせてあげるのも、

いい女の役目だよね笑い泣き

 

 

 

ちなみにね、わたし、苦手な人はいるのですが、

 

嫌いな人はひとりもいません(笑)

 

わたしの前では、

わたしに嫌われるとかは、気にせずに、

素を出してほしいな~ラブラブって思います。

 

大好きなあなたに向けて書きました。笑い泣き

 

 

image

 

「あざとい」で検索すると、

あざといと並んで、小悪魔、って出てくるんですが。

 

 

わたしの中で、

 

あざとい=ピュアに男性に可愛く見られたい。

小悪魔=男性をいいようにコントロールしたい。

 

のイメージでいたんですが。。

 

みなさんのイメージは、どんなかんじですか?照れ

 

 

あざとい、って言われてたらまだ受け取れたとは、

思うんですが。(贅沢)

 

魔性の女も、小悪魔も、やっぱりちゃんと受け取ろう、、

と思えた日でした。。