こんばんはラブラブYUKIです。

 

 

感動と笑いと学びのYURIさんのランチ会から帰り、

今思えていることは。

 

 

自分に『ない』ものばかりを探して、

 

あれも、わたしにはない

これも、ない

これも、できない

 

『わたしには、なにもない』

 

と思っていたのは、他でもない自分で。

 

わたしに、あるものは、

わたしに、できることは、

 

 

『たくさんあった』

 

今も、これからも。

 

 

そう思えたことで、

わたしの見える景色が変わりました。

 

 

 

あるものに、目を向けること。

 

 

すぐにできることなのに、

忘れがちなこと。

 

 

大切にしていきたいな、と思いました。

 

 

継続のコツも学び。

恋愛のコツも学び。

 

YURIさんと彼の、

感動エピソードまで聞けておねがい

 

(Jちゃんも一緒の経験があったことに、

 震えた笑い泣き笑い泣き

 

 

そして!!!

 

わたし実は!!!

 

 

YURIさんに、


ユキちゃんはこじ卒って、

言っていただいたーーーえーんえーん

 


二人目で、しかもわたしの憧れ二人に言われた

これは、採用でいいのかなおねがい

 

泣けるーー!!!

 

 

これからも、前向きで進みますおねがいラブラブラブラブ

 

 

YURIさん、

 

愛と、勇気と、元気の、

ランチ会ありがとうございましたおねがい

 


ランチ会で出会ったKちゃん、Jちゃんラブラブ

出会えて、幸せですーーラブ



 

 

田舎出身、乗り換えがまったくできないわたしを

 

(丸ノ内線に乗れず、東京在住のNちゃんに助けられ笑い泣き

 ついでに、降りる駅間違えた笑い泣き笑い泣き

 

なんと、YURIさんが東京駅まで送ってくださった。。

 

こんな一庶民のわたしを送ってくださったやさしさに。

 

思い出しても、泣けるーーー。

 

YURIさんの、こういうところが、

あまりにも、温かすぎるえーんえーん

 

一生の思い出です。えーん

 


ブログは当分、

ランチ会での気付きが続きそうです(笑)