最近の気付き。今のわたしに圧倒的に足りないもの。

 

 

こんばんはラブラブユキです。

 

 

最近、目につく言葉が、

固定化されてきたなと感じている、

今日この頃です、、

 

わたしに足りないものだと、

自覚があるから。

 

ぎくりとする言葉であるから、

尚更目につくんですよね。。

 

 

それは、『行動』

 

 

それは、今のわたしは、

 

成長する方法を学んでは、

そこで終結してしまっている。

 

学んだだけで、

 

成長した気になってる笑い泣き

 

 

せっかくの学びを日常に、

取り入れられてない。

 

 

学びっぱなしになって、

 

『この学びを得たわたしはもう大丈夫おねがい』なんて、

新しい知識への期待値をあげるだけあげて、

 

 

未来の自分に、

今の自分が、期待しすぎていませんか?

 

未来の自分だって、

たかが『自分』です!!(笑)

 

 

今、やらなくて、

いつ、その学び、自分のものにするの?

 

 

ピンと来た学びや、

取り入れたい価値観は、

 

思い立ったときが、吉日!!!

 

 

もう、今日やろ。笑

 

 

わたしと一緒に。

今日から、はじめませんか?

 

 

知識を入れるだけでは、人は変われない。

 

 

人が本当に変われるのは、

何か『行動に移したとき』のみです。

 

 

image

 

学んだ知識も、

自分のものにしなきゃもったいない。

 

 

ちなみに、わたしも『行動力がある』と、

言っていただくことがあるのですが、

 

わたしのは、未来への行動というより、

『今の自分を満たすため』なんですよね。

 

わたしの周りには幸せなことに、

光速感のある行動力のある方々がいるので、

 

いい刺激をいただきながら、

未来への行動、増やしていこうと思いますラブ

 

 

 

知識を詰め込みがちなわたしは、

 

アウトプットしていくことへの、

大切さを改めて感じているこの頃でした。

 

 

学びも、どうせなら、

自分の一生もんにしたいですよねおねがい