ご無沙汰しております。

前回ほったらかしのブログを書きましたが、やっぱりほったらかしは良くないですね。


父が大病で治療が始まり、遠方の実家と行ったり来たりの生活を送ってます。

ゴールデンウィークから始まって、今までに10日×3回、実家に帰ってました。


半分以上家をあけられるのは、家族、特に旦那さんのおかげです。

有り難いです。


一昨日家に帰って来て、昨日は久しぶりにゆっくりしていたのですが、給湯器がエラーでお湯が出なくなり撃沈しました。


今日、ガス屋さんに電話してすぐに見に来てもらえ、修理屋さんに連絡してくれました。


なんと、修理屋さんは近くにいて、必要な部品もあるとのことで、先程修理をしてくれて、無事にお湯が出るようになりました。おねがい


給湯器が壊れた時は、何故今?とかなり凹みましたが、めちゃくちゃスムーズに修理してもらえて、良かったです。爆笑


父の治療もスムーズにいって欲しいです。


ホロスコープを見て、今年はそんなに大きなことはないかなと思ってたのですが、まだまだ勉強が足りないですね。


自分が潰れてしまわないように気をつけよう絶望