皆さま、こんばんわーニコ
今日は、レスのリアルな書き込みをするので
事前にお知らせしまーす!





旦那さんの仕事が忙しくなってきて
全然家に居ない日がはじまりました〜ショック







寂しいけど
頑張ってる旦那さんを応援すべく
晩御飯に力を入れています!!!!!!





と言いつつ、今日はカレー笑い泣き

旦那さん…
カレー好きで良かった〜もぐもぐもぐもぐラブラブ










そんな我が家は、
私の仕事が決まってから
何となく遠のいていた妊活を
そろそろ〜ニヤニヤと、考えてますラブラブ






正直、働けば働くほど
楽しくなっちゃって
妊活を忘れていた私ぶーはは




旦那さんが、元々忙しのもあって
100パーセント旦那さんのタイミングで
仲良ししていた私たちは



私が、疲れて早く寝ちゃうことで
ほとんど仲良し時間が
取れてませんでしたえーんえーんあせる






だって本当に疲れて眠いんだもんzzz
仕事の職種が変わった事で
こんな疲れるとは思わなかったー!





そんなこんなで、5ヶ月も
仲良し無し!!!!!!!!






結婚1年目でこのレス感…

笑い泣き笑い泣き笑い泣きやばすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんな状態を
仕事レスと言うみたいよ〜チーン












そんな仕事レス中の私たち!!








そんな時、ふと旦那さんが…


「ちゃんさん…。。。。
そろそろ子供欲しい真顔



と急に言ってきましたポーン


一応予定では、入社して半年くらいから妊活始める??という話しをしていたのですが…

勿論会社にも伝えてます!
隠すの嫌な性格だから!
✳︎気になる方は過去のブログをご覧あれ〜



「急にどうしたのはてなマーク



「コレって理由はないけど…
ちゃんさんとの子供が欲しいよな〜って
思ってさ〜ほっこり
ほんと駄目やけど…
最近仲良しも出来てないから
言葉にしていこうと思って!!



「ちゃんと言われると、
緊張しちゃうね〜デレデレ



「だね〜ショック 
ご無沙汰すぎて、緊張だな……。
でも、仲良ししたい気持ちはあるにやり



「言い出した日から、出張だね〜ゲラゲラ
ゆっくりリファビしてこ〜♡」






なんて会話をしましたビックリマークラブラブ




仕事の忙しい時期がまたきたし…

5ヶ月ものブランクは
時間がかかりそうやけど…





でも、旦那さんの気持ちが嬉しかったラブラブラブラブラブラブ





私も、ついつい仕事に集中しちゃうの
気をつけようショックショックショックショック!!




旦那さんの居らぬ間に
女子力アップさせるぞ〜ちゅー!!


目指せ、ぎゅっとしたくなる28歳デレデレ

写真は最近出かけた、伊豆ドライブ!
普段こんな事しないけど、楽しすぎて
ついつい、やってしまった奴
{25C7E248-2C32-48C4-8CC9-7FF9245B7748}