こんばんわ〜

fumiですニヤニヤ








昨日に続き、ブログ書いちゃいます!!

期待もされていない、
だらだらブログだけどねー








今、旦那さんよりより一足先に
実家へ向かう新幹線の中ですにやり


旦那さんは仕事の都合で
明日合流にやり

実は、明日帰る予定が
新幹線の席が取れず、今日帰ることに笑い泣き
ま、早く実家帰れるからラッキー




3時間弱の新幹線では、
ほぼ寝てる私ですが…zzzzzzzzz





今回は、ミッションがあるんです!!





そう!!
気になって頂いている…
ずうずうしい奴☜しょんぼり





新婚旅行と後撮りを一緒にしたい!!!!!!
予算内でいい場所あるか!!


を、リサーチ中なんですニヤニヤニヤラブラブ





へへんニヤラブラブ









前も、後撮りしたい〜って
ブログに書いたんですが…ねー

冗談4
諦め1
本気5

って感じだったんですショックあせる




そんな気持ちだったのに、こん話しが
なんで現実になりつつあるかと言うと…




子供を半年先くらいに考えているので 
その前に新婚旅行行きたいな〜イヒ

って旦那さんと話していたら…



旦那さん
「チャンさん、新婚旅行と後撮り兼ねて行くはてなマーク


わたし
「本気にするから、冗談言わんでゲラゲラ


旦那さん
「なんで?だめなの?
前も言ったけど、俺も楽しみにしてるよ?」


わたし
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







と言ってくれたからラブラブラブ










なんて、ええ奴なんや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
喧嘩するほど仲良しって事にしようニヤ









そんな、こんなで


実際問題、どうなんやはてなマークって事で
3時間みっちり、リサーチします!!!!!!


もうブログかいてるけど…笑









高すぎて、目玉でそうやけど…


やっぱり楽しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
探すだけは、タダだもんね〜





{6604C68E-0E0C-4BD7-B617-2C7444714564}
✳︎写真はイメージお借りしましたラブ