皆さま照れ
お久しぶりですおねがい






とっっっても久々にブログを書きます目










何ヶ月か前には
就活で悩みに悩んでいましたが

だいぶ馴れてきて
日々、広報の勉強してますイヒラブラブ










そんな最近の悩みは…









!!!!!!虫歯!!!!!!







1カ所、治療中の虫歯があったんですが


予約が取れなくて
1ヶ月くらい放置してたら…





虫歯が拡大…


他の歯に移ってしまいしょんぼりしょんぼりしょんぼり





2カ所同時に、ジンジン痛い。








これじゃあ〜
お盆での帰省が楽しめないアセアセ!!!!







と、思い立って、通ってた歯医者さん
じゃない歯医者さんへ予約!!!!!!!!









そこで…





なんと…






先生「次回…抜きましょうかぼけー





私「えポーン全回の治療では、抜かなくて良いよって言われたんですが…アセアセ





先生「うーん、抜いたほうが良いよ真顔
抜きましょうかイヒ!!!!!!!!








そんな感じで…


次、歯を抜くはめに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ショックすぎる〜笑い泣き











今日は、歯を少し治療して
穴を埋めたんですが…


噛み合わせが良くなって





ちょっとスッキリにやりラブラブ







とりあえずは
これでお盆楽しめそうもぐもぐ






久々のブログか、こんな感じってもぐもぐ





写真は、旦那君とデートで食べた
虫歯の原因もぐもぐ!!!!!!


{F4B40BCC-8754-4613-8059-4ED89D90A3B6}