見にきてくださった皆さま
ありがとうございますほっこりラブラブ








仕事がスタートして2日照れあせる






全くもって、慣れない…




会社に居る事には、慣れても
仕事はまだ全くもって駄目…笑い泣き


今日1日を振り返ると、本当何してたんやーあせる
って言うくらい…

ちょっとしか仕事してないアセアセちーん
振り返らは大事やけど…
振り返るんじゃなかったよー笑

ほんと、ショックだったのです。笑









私には色々と欠点がありますが、
自分で自覚している中で、
1番駄目な欠点の1つが…



自分から萎縮して、卑屈になってしまう事




例えば、今日とか。
「仕事が出来なかった」
という気持ちしょんぼり





そんな事を、第三者が言ってたら…
「2日目やから、仕方ないし
未経験枠で入ってるんやから当たり前ウインク!!
って絶対いう!!!!!!!!

本当にそう思うから!!






でも、卑屈な私は…



全く期待に応えられてないえーん
未経験枠なのに、結構求められてるぐすん
全然仕事できない私…
くそったれやないか~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この、役立たず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と、勝手にプレッシャーを感じて
ひねくれておりますぐすん




卑屈になりすぎて
笑顔まで忘れちゃってました笑い泣き







駄目だ駄目だ!!
明日は…

笑顔で仕事をする!!

を、目標に頑張るぞー!




毎日小さな目標を立てよう✳︎






私の今の目標は

30代半ばで名古屋に引っ越しが決まってるので、
その後の転職に役立つために
しっかりキャリアをつみながら子育てする事!!




そのためにも
コツコツ、私らしく頑張るぞニコラブラブ
自分が自分にプレッシャーをかけても、
良い事ない!!!!!!!!


焦らず、マイペースにニコ








なんだか、自分に言い聞かせるブログに
なっちゃってますがえーん





それでは、また~



写真は、最近気になってるドリンクラブラブ
飲んだ人いるかな???
{9AB29A65-3335-4664-AF9D-A101C387E0B2}