いつも見にきてくるている皆さん照れ
たまたま覗いてくれた皆さん照れ
ありがとうございますラブラブ








皆さんにとって、
今更な~と思う事ありますかはてなマークはてなマーク







私たちにとって、
それは結婚写真ですしょんぼりしょんぼり




こんな感じの写真にやりラブラブ
{DEC24287-EB31-4F42-B400-B56DF9811546}
✳︎写真はフリーフォトをお借りしています。




私たちが結婚式を挙げた時…
写真を撮る日にちが合わなかった問題と、
お金の問題で…

写真を撮りしませんでした…笑い泣きあせるあせる
 
後撮りも、日程が全く合わず断念…








当時、会場の人から

「前撮りしないなら、
結婚式中の写真を頑張って撮るねほっこり

と言われていたのですが…

あまりいい写真がなくて…☜ニヤ
むしろ、親戚のカメラ好きの叔父さんが
撮ってくれた写真の方が良かった!!


今家に飾ってる写真は
全て叔父さんが撮ってくれた物笑い泣き

会場側の写真も、いい写真はあったはず!
でも、私たちの好みの写真がなかった。
サンプル写真みせながら、
結構打ち合わせもしたのに…とか、
思っちゃ駄目ですよね…笑




そんな後悔を胸に☜笑

「さすがに、1年もたったし…
ドレスとか着なくても、
2人で写真とか撮りたいな~」

と思いながら、
最近まで過ごしていましたショック

思ってたのは、私だけです!笑





そんな時…
見つけちまったのです目!!!!!!





簡単な記事を書く内職を、している私ニヤ
簡単な記事を書くだけで
月1万くらい稼げる内職で、お気に入り✳︎


たまたまカラードレスの記事を
書く事があって、ドレスについて調べてたら…




最近のドレスの価格を知って…


ドビッックリポーンポーンポーンポーン!!






それを、旦那さんに何気なく話したら



「わ!本当に安い!!
だったら、写真撮るはてなマーク


「え!!
1年たってるし、今更やないはてなマークアセアセ


「今更とか、そんな事ないよ!!!!!!
今更と思うのは、チャンさんでしょはてなマーク

写真撮りたかったな~って言ってたの
覚えてるよーニヤ


「でも、私だけ楽しんで悪いよ~おーっ!
服とか着替えたりで、大変だよ?
お金もかかるし…」


「誰が、チャンさんだけが楽しむって言ったの~
俺も楽しむよニヒヒ
お金は、結婚式で使わなかった分を、今使うだけだよニヤ!!
新婚旅行とかねてもいいよね~ほっこり
それに…やりたかった撮り方がある!!

そう、私たち…
新婚旅行行ってません…笑
この話は、のちのち~


「ありがとーー!!楽しみすぎるラブ
費用はまた報告するから、かかる費用で決めようかにやり
新婚旅行と、かねるなら海外だね!!


と………、
思いもよらない形で

今更だけど結婚式の後撮りはてなマーク
写真を撮れそう!!!!






ブログを読まれていて、今更はてなマーク
もったいないな~ぶー
これからお金も必要なのに~ショック

って思う方も、いると思いますほっこり




むしろ、私も半分はそんな気持ちショック


それでも…

あの時の気持ちを忘れないため
今しかない2人の、この時間のために
2人で決めましたデレデレデレデレラブラブぐふふ





今すぐには無理かもしれないけど…
今年中には撮りたいなちゅーちゅーちゅーラブラブ
新婚旅行もかねてラブラブ





まずは、お金のやりくりと、
費用の調査をしっかり、やらないと!!!!




費用は、まだザックリとしか見てないのですが、
小物とか入れて…だいたい、8万前後だった(*^^*)

場所が離れてると、もっと高いんだろうな~










子供もそうだけど…

楽しみな事が増えると、
仕事や内職を、もっと頑張れるチュー!!!!






それでは、また~👋