見にきてくれ皆さん照れ
たまたま覗いてくれた皆さんお願い

ありがとうございますラブラブ






私は、旦那さんとのちょっとした事で
共感できると嬉しいんですがニコニコ


ちょっとした共感について書きますニコニコ





私の実家は、小学校の頃まで
祖母が一緒に暮らしていました照れ



祖母も母も花が好きで
よく一緒に花を見に行ったり、
床の間や玄関に花を生けていましたピンク薔薇




その影響なのか、
我が家でも月1くらいで
季節の花を買って飾っていますデレデレピンク薔薇


先月末に買った花は、こんな感じですチュー
{7C579B06-2C0F-4D5C-917E-385328E9EC37}






その前はこんな感じにやりピンク薔薇


写真全然残ってなかった(>_<)
{337EEC89-84D5-4A01-AC67-AB4D7AA45DE5}





普通の花屋さんで買うのですが音譜


他にも、近くに花を育てて出荷している
花屋さんはてなマークがあり、
季節の花を直接!!!!!!安く!!!!!!
買う事ができるのです照れ音譜





親の影響以外にも
田舎育ちので自然に触れていたい
私の、自己満足で買っていたのですが…ピンク薔薇





結婚して旦那さんに言われたのが

「東京に来てから
季節を感じる事が少なかったけど
花があると、季節を感じれて良いねにやり

や、最近はカーネーションを飾っていたら…

「カーネーションの花見ると
結婚式思い出すな~ラブ
自分たちの記念の花って良いねほっこり

と、楽しみにしてくれてるみたいニコラブラブ



こうゆう、ちょっとした事ですが
共感してくれるって、嬉しいな~照れラブラブ