いつも見にきくれている皆さんお願い
たまたま見てくれている皆さんお願い

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ











おはようございます晴れ



私が起きたらする事は3つあります!!


・基礎体温を測る
・旦那さんが起きてるかの確認LINEをする
・家の窓を全て開ける



この、3つはほぼ毎日していますチューラブラブ



今日、基礎体温を測り
旦那さんのLINEを確認していたら…


「今日の夕方に帰るよ~ウインク

と、LINEが!!!!!!!!!!!!

また、急な話ゲッソリ!!
仕事で予定立てにくいな~と思ってたけど、
予定外で帰ってくるのは
いつもより、嬉しいなぁ照れラブラブ



10日ぶりの旦那さ~んチューチューチューラブラブ



久々に2人一緒の晩ご飯ナイフとフォーク
今日は、どんなご飯作ろうかな~照れ

食べてくれる人が
居るか、居ないかだと
作る気持ちも全然ちがいますニヤ音譜ナイフとフォーク









今日の基礎体温はこちら~目
ルナルナのアナウンスいわく
そろそろ、排卵日なんだけど…

う~んえー?
すこさ落ち着いていた基礎体温が
またガタガタになってきたした。
 
{F520AB1B-B21C-4915-A340-ED174B159665}




今日も良い1日になりますよーにニコラブラブ