見にきてくれた皆さんお願い
たまたま見つけてくれた皆さん照れ

こんにちはーニコ












今回、ずっと続けている
ネイルについて書きますチューラブラブ






前職の関係で、
ネイル(ジェルネイル)を始めて、はや4年キョロキョロ!!!!



もともとマニキュアが好きで、
ずーっと、マニキュアを塗ってたんですがラブ


仕事で、ネイル関係のお仕事を担当してから
ネイルをやらざる終えなかったのが
ネイルを始めたきっかけですニヤ



しかも、会社に勤めてた時は
経費で落ちていましたちゅー!!!!


その代わり、サロンを選べなかったり
クライアントに合わせて、
2週間ペースでサロンに行ったり、
完全に営業のためのネイルでしたしょんぼり!!

メーカーや、サロンさんがクライアントだったのです。
ライバルのネイルは使えないし、
サロンの事知っとかないと失礼だし!


そんな営業ネイルが、きっかけでも!!
やっぱりネイルは大好きでラブラブラブ

今でも月に1回ペースで
サロンに行っていますチュー




そして、何より続けられている理由は…
前職の繋がりで、素敵なサロンというか…
素敵なネイリストさんに出会えたからラブラブ



しかも、お友達価格で
毎回ほぼ半額に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でなけりゃ、続けられないよね!笑




今日はその月に1回のネイルサロンの日デレデレラブラブ






デザインはこんな感じにしてもらいました酔っ払い

ネイリストさんのコメントも
入れてみましたニヤ

{727CA691-0C20-40BF-8A13-78042664A6C1}





かわええの~酔っ払い
かわえ~の~酔っ払い☜きもい


そして、半額ニヤリ





そして!!!!!!!!!!!!!!

今日は、もっと嬉しいことが!!!!!!ラブラブ





ずっとお世話になってる
ネイリストさんが…お願いお願いお願い



妊娠されたと報告が酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ



嬉しすぎて、言葉にならない気持ちお願い


何度か経験したけど
何回経験しても嬉しいもの酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ネイリストさんから

「妊娠パワーあげる~ほっこりほっこりほっこり

と、パワーまで頂いちゃいましたラブ
 

幸せな人を見ると
こっちまで幸せな気分になれる~にやり