皆様こんばんはーチュー








旦那さんが居ない日は
まーーったくご飯作る気力がない私滝汗






でも、これじゃあ
ご飯のスキルも上がらないし!!!! 






なんとか、気持ちを保つべく!!!!!!
ブログにアップする事にしました☜滝汗










そんなこんなで、
今日は旦那さんが居たら食べられない
アボカドご飯を作りましたデレデレラブラブ






実は旦那さん…




アボカドアレルギー?なのですポーン



旦那さんは1人暮らしせている時
そんなにアボカド食べる機会がなく

そんな好きでもなかったし
お店で頼んだりもしなかったみたい~




私と結婚して、
アボカド好きな私が、
アボカドサラダで出したり
お店でも頼んでたら…



「なんでかな~
アボカド食べると、
喉の奥が凄い痒いよ~滝汗


喉をみたら…ポーン!!!!!!
腫れてる~!!!!!!!!!!!!




いやいや~
アレルギーやないか~い!!!!!!







しかも、喉とか…
発疹よりもタチ悪い~えーん







そんなこんなで
我が家ではアボガドNGニヤニヤ!!!!




でもでも…
私がアボガド大好き☜笑い泣き






普段は、友達とご飯の時なんかに
食べてたんですが…




一昨日、スーパーで
80円で売ってたので…!!!!!!


旦那さんも居ないこのタイミング!!

そりゃもちろん
即購入ちゅーラブラブラブラブラブラブ






そんなアボガドを使って、
今日のご飯はナイフとフォーク



・アボガドの豚肉巻き

・アボガドと生ハムサラダ


{DFF7614C-8E36-40F2-94A8-D4CA0F5EC240}




写真で見ていて気が付きました!!



野菜足りてない…
というか、バランス取れてない笑い泣き


そして、地味に割高!!


う~滝汗





気をつけようえーんえーんえーん




とりあえず、アボガドを満喫デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


旦那さん居ないの寂しけど、
美味しかったからヨシとしよ~ちゅー