皆様こんにちはー照れ

見にきてくださって
ありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブ










ブログサーフィンしていて
気になっていたのですが…滝汗







やっぱり基礎体温がガタガタ…滝汗
いつもの事ですが、笑




先生いわく…
大きなリズムは合ってるらしい
今のお薬を処方してもらう時に言われました(>_<)








でも…
でも、でも…排卵してるのかな~滝汗はてなマーク










なんで、昨日の診断の時に
聞かなかったんやろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、そんなもんですよね~笑



1つスッキリすると、
1つ気になるみたいな~笑い泣き






排卵しているかどうかって
排卵検査薬で調べるしかないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク










あんまり、気にしすぎるのもなんなので…



来月の診断で先生に聞こっとチューラブラブ






まずは、生理不順を治すぞ~照れ照れ照れ






今日の基礎体温はこちら~ラブラブ
どんどん上がっております…

{B71889D0-EA31-4519-A0DB-CC316CC046D1}